スポンサーサイト


思い立ったが吉日。


どうも!!


みなさん初めまして!!!!


信長の野望online嵐世記で雑賀衆に所属してる


職業特化太郎です^^


今日から信長の野onブログ始めます☆


この日記では、出来事を中心に、色々とわからない事や詰まって試行錯誤したりな様をキャラの成長(?)供に書いて行こうかなと思います^^


…わからない事ばかりなので疑問メインになってしまうかもですが…(>w<;)


何故突然こんな年の瀬にブログを始めたのかと言うと…


今日はなんと、一門依頼を初めて受けました!


今まで何度もお世話になってる、杉様が一門依頼を実証(?)するとの事。


私は正直何を調べるのかハッキリ理解していなかったのですが、一門依頼は前から気になっていたので、混ぜていただきました!!


その一門で杉様のブログの話題になり、前々から気になったので調べてみました…


発見して内容を読んでて…


信onブログやってみたい!!!!


こうして勢いのみで始めました☆


思い立ったが吉日と言いますし♪


これでまた知人が増えたらいいなと微かな期待抱いてます☆笑


信長の野望online嵐世記の皆様、これからどうぞよろしくお願いします。


今日はとても寒くて、いま手がかじかんでるので中々タイプ出来ませんので…この辺で書き終わります。


市で買い物中、カーソルずれて連打してしまい、間違えて材料買う…と言ったヘマやらかすくらい手の感覚がないです…(>_<)


なので今日はブログ書き終わりますが、これから少しずつキャラの事とか書いていこうと思います


最後に一門依頼の事をとても簡単に総括すると…


一門依頼、経験も習得も沢山入るのでいいですね☆


でも今日は皆さんに待たせる事ばかりで申し訳ございませんでした(>_<)


ダンジョンが中々覚えれないです…。皆様はどんな風に覚えましたか?
何かいい方法あれば是非ご指南下さいませ(>_<)


パソコン調子いいみたいなので今日はもう少しだけonします^^


でも今日は買い物は避けますwww


ではまたー^^
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望Online ~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう^^

 おぉ、さすが行動が早いねぇ^^

 まずはブログ開始おめでとう♪


 ブログを書く魅力はブログ仲間が増えることもあるし、一番大きいのは後で読み返して「あぁ、あのときこんなことがあったなぁ」というのをすぐに思い返せることかなと^^

 信onの新しい魅力が発見できると思いますよ^^

 慣れてきたらssなんかも使って楽しい内容にしてください^^


 毎日チェックしていきますよぉ^^

No title

え?誰って?(’’;
見に来たよー><ノ
最近あんまりインできないからブログでかわいい弟の行動をストーカ…します(*ノωノ)ぇ
楽しみにみさせてもらいます^^
ではではよいお年を♪

No title

-杉様-

早速の訪問&コメントありがとうございます☆
初コメントが杉様で光栄ですww

細く長く続けてみようと思います^^
これからもよろしくお願いします^^

毎日杉様チェックが入るのですねwww
パソコンはインターネットだけの者なので…ちょとずつですが、がんばりますwww


-お姉ちゃん-

早速の訪問&コメントありがとうございます☆
まだまだ充実したブログというには程遠いですが…

ストーカー…大歓迎です!!^w^!!えww
どんどんストーカーしちゃってください!!!!えww

年明けにまたお会いできることを楽しみに紅白見ます^^
よいお年を~^w^ノ
プロフィール

職業特化禿太郎

Author:職業特化禿太郎
こんにちわ^^

どのキャラも平均的にウロウロしてるので名前は職業特化太郎です^^
見かけた方はわかると思います^^

よろしくお願いしますー^w^b!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
