スポンサーサイト


初陣。


こんばんわ^^

今日はなんだか久々にインした気がしますww


さて、今日はさだはるさんに無理言って、合戦に連れて行っていただきました^^

そうです。

今、流行りの…

東西戦です^w^

合戦場は上田原!!!!

メンバーは八咫烏五従士の方々と桜さん☆

初陣1

どうやら武将をヤるみたいで…緊張が走ります^w^;


いざ出陣!!!!

普通にNPC同士も戦ってたりまさに、戦場!!!!

レベルの低い私は絡まれて絡まれて…

仲間のみなさんにとって必要以上に戦ってしまった気がしました><

初陣2

主観モードの切り替えができず、必死で追尾しようとしていたのですが、戦闘後に携帯のメール着信が!!!

その一瞬、目を離したすきに気づけば周りには、さだはるさん達は誰もいなくて、タゲろうにもNPCばかり…

敵味方入り乱れて戦ってる・・・>w<;

これが…

戦場か…

必死で探して、すでに木曽義昌と戦っていた所に入ろうと思いましたが、やはり絡まれ…

死に…

初陣4
初陣3

そしてそのあと二度ほど連続で同じ敵に絡まれ死にを繰り返し…

さだはるさんから、折れたとの対話が><

一回砦に戻って、もう一度行くとすでに木曽義昌はほかの徒党の方が戦ってて><

次に行く時に、井伊さんが来られると報を受け、私は失礼しました^w^

タイミングばっちりでした!!

私、心がほとんど折れてたので…ww

帰って雑賀郷…

初陣5

合戦怖い…><

でも、慣れたら絶対面白いと思いました!!!

今は連れて行ってもらう立場なので、自分から行きたいと中々言えないってのがホンネですが、ひとまず今回連れて行ってもらって厳しさと楽しさを知れたような気がしました^^

とにかく今は成長しないと合戦には迷惑ばかりかけてしまいますね…><

東西戦の報酬アイテムで、武器に視覚効果をつけるアイテムは惜しいけど…

今回の合戦、控えようかなーと思いました^^

ちょと合戦で疲れたので今日は足早に落ちました><

明日は、久々に鉄太郎の太刀ノックでもしましょうかね☆

玉鋼を安く作らねば!!!!!!

では、お休みなさい^^
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望Online ~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 おぉw

 よし、じゃあ今夜は私と一緒に逝こうぜw

No title

こんちゃ!

きにするなですよ~w

うどん東西戦は重いしN一杯だし、
初めての人がやりやすいような兵站もないしで
結構殺伐としてるかもですな…。

太郎さんと行った陣は後陣だったので雑兵のNのレベルも高かったですしね(’’
しょうがないっすw

気楽にいきましょ~!楽しんでw

No title

合戦では死ぬこと多数が当たり前だよねw
イベントなんだからお祭り気分楽しんで、気兼ねなく逝こうね^^

No title

テツタロー(・ω・`)
最近見ないけど元気ー?(ノд;)

杉様と刹那は「逝く」のですね…Σ(・д・`;)
プロフィール

職業特化禿太郎

Author:職業特化禿太郎
こんにちわ^^

どのキャラも平均的にウロウロしてるので名前は職業特化太郎です^^
見かけた方はわかると思います^^

よろしくお願いしますー^w^b!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
