スポンサーサイト


読破に挑戦!!!かーらーのー。。。


こんばんわ^^

相変わらずの高熱が引かずでまる1日横になってますww

つまりとても暇というやつですw

なのでこの際、杉様のブログを最近のから過去に向かって読破しようと思いました!!!www

しかも携帯で!!!!




しかし…



やはり1日では無理でした…TwT;

先に目が疲れて頭が痛くなってしまったという…www

読んでて感じたことは、私が信onに対して思って向き合ってる以上に、信onの事を考えて、またネットっていう不特定多数の人間が共存している世界に対して考え、向きあってらっしゃるということ。。。

私は、

日本史が好き!!戦国時代が好き!!信長の野望シリーズが好き!!

ってだけでプレイしてきたのですがハッとしました。

今までも知り合いが出来て、お世話になったり、このゲームはいろんな人と絡んで、旅してたら楽しいと感じることは多かったのですが、今回改めて思ったのは、もっと深い意味(ネット世界に向き合う自分の考え方)を持ってプレイしたらもっと楽しいものになるんではないかということです。





杉様のブログで特に感銘を受けたのが、最近の日記ですが雑賀衆に対する愛情やら情熱やらひしひしと感じました!!

なんというか…

私は、やはりキャラ個人の強さだったり、本人の戦術眼だったり、プレイしてる時にその点がとても気になって、自信をなくす事もたびたびあったのですが、そんな私のキャラの潜在の低さや、私のテクニックなんて気にならないというか…

もちろん潜在の高さは強さに比例しますし、戦闘中において戦術眼は大変必要だと思うのですが、その固定概念を一瞬でも忘れれたというか・・・

私も雑賀にいていいんだ!!!!

雑賀にいてよかった!!!!


って思えました!!!



そしてものすごく信onをやりたくなりました!!!!wwwww

課金さえ切れてなかったらこんな熱なんて気にせずすぐにログインしてるとこですwww

信onやりたくなるブログ…

私にも書けるかなーと思いながら、、、最後に今日は私の寝床を紹介してブログ終わりたいと思いますw

ひょこたん1。

部屋がキレイな時に記念に撮っておいたものですww

実家から持ってきたベットなのです。

布団から頭をひょこっと出してるのは…

抱き枕の『ひょこたん』

です。

いまはこの子が私の彼女ですww

しばらく信onとは離れたブログ…

私の…

リアルなブログ

になるかもですが、これからもよろしくお願いしますww

では再び横になります^^

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫か、テツタロー><
お姉ちゃんが看病しあげたい(""
寝こみを襲いたぃ…

部屋が乗ってる!クンクン U・ω・U
抱きまくらかぁ、私のベットにも違うのがいるぅ(・ω・`)
あるとなんか落ち着くよね^^

リアルなブログも楽しみにしています(*ノωノ)


-お姉ちゃん。

看病して下さい

寝込みは弱ってるのでちょっと…

なんしかぎゅっと出来るのが欲しくて衝動買いしちゃいました

これで1000円なのでいい買い物でした

No title

 おぉw

 ブログ復活してるじゃまいかw


 リンクを元に戻さねば・・。

 今はゆっくりと養生をして。新章に合わせて復帰を楽しみにまってますよ^^


-超☆大兄貴杉様!

ありがとうございます!

体調の方はやっとよくなったので、あとはお金をなんとか!!笑
プロフィール

職業特化禿太郎

Author:職業特化禿太郎
こんにちわ^^

どのキャラも平均的にウロウロしてるので名前は職業特化太郎です^^
見かけた方はわかると思います^^

よろしくお願いしますー^w^b!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
