スポンサーサイト


動かざる事、山の如し。


今日も京都は雨でした。

雨の日は苦手です

それに加えて先日の大地震による津波…

津波が来たらどうしようと、不安になりながら今日は横になってました。

にしても手ごわいです

花粉症のせいなのか、風邪のせいなのかわからない位に鼻水の量に困り果ててます

なのに食欲は人並み以上という…

そんな私に襲いかかる、甘いもの食べたい欲求。

思わずマスク姿でコンビニのチョコレートを買いに行く始末。

今日家から出たのはこれだけでした…。

身体がなまりますね

これで丸2日間くらい動いてません。

イベントまであと4日なのに

あ、わたしダンスやってるんです

今度3月4日に京都の三条は木屋町辺りのクラブで踊るので良ければどーぞ

@black boxxx

open:PM11:30

start:AM0:00

dance showcaseはAM2:30頃からです。

費用:1000円
(別途1ドリンク500円)

『好奇心旺盛☆2レンジャイ!!』

ってチームなので、入り口で言っていただけたらカウントされて1人につき300円キャッシュバックというなんとも嬉しい事が起きるので、もし万が一、万が一、来れる場合は入り口にてチーム名をよろしくお願いします。



とかリアルな告知してみました

初の試みです

もはや信onブログじゃない…

万が一、気を悪くされた方がございましたら、申し訳ないです



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いってみたい…
実家に居たらばいったのに…

浜松で踊りませんか?←

-桜さん。

えっ、浜松ですか
京都でもいっぱいいっぱいなのでやめときますすいません

またの機会によろしくお願いします

No title

 なんか懐かしいなぁ^^

 私も大学時代の6年間←

 京都で過ごしたので^^川端のクラブメトロの方に良く行ってました^^

 鹿児島で開催を是非←


-超☆大兄貴杉様!

メトロですかー!!

行った事ないですけどよく聞きます!
そして川端とかめちゃくちゃ聞く場所です!笑

いま、一乗寺にすんでるんでチャリ圏内ですー笑
プロフィール

職業特化禿太郎

Author:職業特化禿太郎
こんにちわ^^

どのキャラも平均的にウロウロしてるので名前は職業特化太郎です^^
見かけた方はわかると思います^^

よろしくお願いしますー^w^b!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
