スポンサーサイト


3月1日です。

はやいですね!

もう3月ですか!

昨日の日記で告知したイベントの相方は女性で、保育士の方なのですが、今朝連絡があって病に伏せてしまったようです…(ToT;)

話に聞けば、どうやら感染性胃炎とのことΣ( ̄□ ̄)!

先週一週間は毎日私と会ってたので下手すると病を共有してしまったのかもしれません…(--;)

病をも共有してしまうくらいに親密…いや、仲が良いという事にしときましょう(・∀・)笑

そんな事より、あと3日で本番なのに…下手したら本番前に2人揃って練習出来るのが、本番前日のみと言う事態になるかもという怖さ…(;´д⊂)

私もウカウカ寝てられないので今日は、節々が痛む身体にムチ打って1人練習に励みました…。

おかげで既におねむです…(。・_・。)ノ

果たしてイベントはどうなってしまうのでしょうか…(゚Д゚;)

いやはや、ここのところ暑かったり、寒かったりが極端でした!

全ての原因はこれでしょう!

いや、ひょとしたら…

二週間前にイベント出る事を決めた私たちが原因なのかも…(・・;)



い、いやー!
これだから季節の変わり目はいやですねっ(T^T)



みなさんもお身体に気をつけて信onをお楽しみ下さいませ♪

では短くなりましたがこの辺で終わりますー!

おやすみなさいませ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もかかりました(ノд;)
うつさないでよー;x;

体大丈夫ー?><;
明日本番だよね!?
がんばぁー^^ノ


-お姉ちゃん。

えぇぇ!!!!

まじですか(ToT;)

スイマセン…(;´д⊂)

明日頑張るので許して下さい(>_<)

お身体、お大事にして下さいー(つд`)
プロフィール

職業特化禿太郎

Author:職業特化禿太郎
こんにちわ^^

どのキャラも平均的にウロウロしてるので名前は職業特化太郎です^^
見かけた方はわかると思います^^

よろしくお願いしますー^w^b!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
