スポンサーサイト


徹まん。

20100310204405

こんばんは。

今日はとても寒かったです(>_<)

というか、いま気温差激しすぎませんか…(x_x;)

ちょっと前はめちゃくちゃ暖かくて春だー!!

って浮かれてたのですが…コタツがまだまだしまえません(/_・、)





さてさて、最近私は麻雀に手を出して友達とよく徹夜で麻雀する事も増えてきました!

もちろん!
お金は賭けてません!

みんなガチで生活かかってるので…もとい、健康志向の強い私達です☆



やった事ある方はご存知でしょうが、麻雀の時間の過ぎかたオカシイくらいに早いですよね…(゚Д゚)

昨日は、深夜12時スタートであっという間に朝の6時ですよ。。

友達が撮影で髪の毛を金髪にする必要があって、急遽、私の家で染める為に解散が早かった訳ですが…

今回の解散はまだまだ早い方です☆

前はスタートが夜の9時くらいから、朝の12時までやってみんなでカツ丼食べに行って解散って事がありました♪笑

ハマり過ぎに笑けてきます!

春休みで良かったです☆

でも今年で私は四回生になります。。

学生でいられるのも後一年かと思うと悲しくなります(つд`)

しっかり卒業はしたい!と思ってるのですが、社会に出る事を考えると恐怖しかないです(x_x;)

なんと言うか…

大人になりたくない!!

そんなピーターパン症候群のような。。

この春休みがずっと続けばいいのに!

とか思った、寒いのに網戸にして空気を入れ替えてる今日この頃でした。

毛染めの匂い…?

えぇ、好きですよ(・∀・)

吸いすぎでクラクラしてきますけど(*´д`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

職業特化禿太郎

Author:職業特化禿太郎
こんにちわ^^

どのキャラも平均的にウロウロしてるので名前は職業特化太郎です^^
見かけた方はわかると思います^^

よろしくお願いしますー^w^b!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
