スポンサーサイト


復帰しました。


昨日復帰して、瓦で玄武と戦いました!

どのキャラも久々過ぎてワタワタしてました(゚Д゚)

予定があったので、早々と落ち今朝早くに起きたので、いざ!

なんだかこの感じが懐かしく思えました☆笑

そして鉄太郎、瓦で比叡山の奥行った後に、ジニアス東京さんに誘われて、府内1~4の攻略に!

キャラは剣太郎で!

ジニアス東京さんの他に井伊さんの鉄砲、大高さんと一緒にいざ府内へ!!



立花宗茂、高橋紹運らをエレガントに撃破したあと、いよいよ初の府内3!

立花ギン千代。

ついて行きましたが、とりあえず、荷物爆発してリゲル(?)と女武将2体と、騎馬武将を倒せばギン千代出現!

と言ったとこですかね☆

そしてギン千代は絶好調でした!笑

連続で特有の攻撃してきたり、剣太郎落ちました…(つд`)

けれど、剣太郎、自慢の脚力を見せてインして、無事にギン千代撃破!

そして次はいよいよ立花道雪…

これが、苦戦につぐ苦戦で三回やって無理だったので悔やまれる中、解散…。

剣太郎があそこで札を使ってたら変わってたと思います!

すごい悔しいのと、眠気と、色々混ざって落ちる事にしました!

いや、それにしても徒党の会話のオトナっぷりに多少驚きました♪

けど、とても楽しかったです!

またご一緒したいなーと思いました!

けど、その前にリハビリは時間かけなきゃいけないですね(x_x;)

ワタワタし過ぎでした。

バー読みはもちろん、kpのタイミングやらなんでここで落とすの待つんだろうとか…

これは敵の研究の重要さを物語りました…

またまた、大きな壁が現れました!

彼の名前は…

立花道雪…

で、島津の有効があと200くらいで大台に乗りそうです♪♪

とりあえず、ちょと画面から離れる事にします…。

携帯からの更新なのでSSはあとで元気が出たら載せまーす☆

ではー…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~
箱のオッサン(道雪)いってきたのですね。

事前に説明はあったのかな(’’?

今度機会があったらリベンジしましょう~


-桜さん。

箱入り爺強かったです(つд`)

事前に説明はしていただいたのですが、あまり理解出来ず、しかも解らないとこすら解らないと言った感じだったので、今回、足引っ張った感が否めなかったです…(/_・、)

はい!
機会があれば是非お願いします!(・∀・)


プロフィール

職業特化禿太郎

Author:職業特化禿太郎
こんにちわ^^

どのキャラも平均的にウロウロしてるので名前は職業特化太郎です^^
見かけた方はわかると思います^^

よろしくお願いしますー^w^b!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
