スポンサーサイト


九州な剣太郎。


久々に剣太郎が九州は耳川に降り立ちました!

withさだはるさん!

やはりメンバーがメンバーなだけあって、とてもサクサクと攻略出来て、ちゃっかりダルマもいただいちゃいましたヽ(´ー`)ノ

八咫烏五従士の皆様!

ありがとうございます!

耳5って難しかった様な気がする…

あ、ひょっとして剣太郎が成長したって事ですかね☆

あと府内城で箱入り爺にコテンパンにやられたからですかね(-.-;)y-~~~

そのあとは府内城1~3攻略の募集があったので参加!

神典さんだったのでアタが4名。

なんとも爽快でした!

しかも刀鍛冶さんが二名ときて、怒り蓄積可能が三名…素晴らしく怒り蓄積して、豪快に放ってました!

雑魚戦は刀鍛冶さん一名も、怒りの拳~解放を繰り返してて実質アタ5名感覚でサクサク壊滅☆

予定通り、ギン千代も倒せて武器をドロップしたのですが、残念ながら取れませんでした(=_=;)

時間も時間だったので、寝落ちの危険があったのですが、刀鍛冶さんがボスは寝落ち宣言やら、密教さんが少し寝落ちしたりあって、寝落ちでこんなにもり上がったのは始めてでした!

私は意地でもしませんでした☆笑

とても楽しかったです!

さて剣太郎、島津友好が一万を突破しました!

これから佐賀城ノックが行けるので楽しみです☆

そして剣太郎はここまで。

楽太郎にccしました。

楽太郎は次の日記で(・∀・♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

職業特化禿太郎

Author:職業特化禿太郎
こんにちわ^^

どのキャラも平均的にウロウロしてるので名前は職業特化太郎です^^
見かけた方はわかると思います^^

よろしくお願いしますー^w^b!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
