スポンサーサイト


黄泉な楽太郎。


剣太郎からccして、どうしようかと思って…



TDへ!!!!!!!



((((゜д゜;))))

募集があったので参加しました☆

新章までには特化も習得しときたいと思いまして♪

まったりとやるらしいのでワクワク。

千利休のクエでした!

サクサクっと1時間30分が終わり、瓦に行って寝る前の知行いじりをしてると、対話が!

先ほどTDご一緒した方からでした☆

どうやら今からサク雷~火雷までやるらしい…

その話に乗っかりました!!

こんな機会は滅多にないでしょうし、早く攻略も進めたかったので♪

途中で瓦が更新され、黒雷二回やる事になって行くまでに黄泉平坂?で死にまくったりたり、トラブルあったのですが見事小林○子…もとい、火雷を倒しました!(セットごと倒れたので小○幸子死亡フラグオン、それによりN○Kが放送事故を起こした)

次は鳴雷とか土雷とかって話をしてたので、杉様のブログで見た名前だ…って事は凶変とかドーマンの話だから私は行けないんだな!って思ってたら、そうではないらしく(゚Д゚)!!

根の国にいました!

最初土雷探したけど、いなくて…

若雷探したけど、いなくて…

鳴雷探したら、いて…鳴雷を倒しました!

そしたらその後、若雷探したら、いて…倒しました!

なんでだろう…??

やっぱり、私が未体験だったからなのかな??

そういえば瓦で、根の国の鳴雷・土雷・若雷ないですし…

なんででしょうかね…?

根の国に若雷…

なんとも不思議でした千引の洞窟にしかいないのかと思ってたので…(゚Д゚)





…Σ( ̄□ ̄)!!!

そういえば!!!

以前井伊さん、桜さん、慶次さんと通常瓦やってた時に、富士山のダンジョンでハッキリ名前覚えてませんが、?雷も倒そうみたいな会話があったけど…

つまり、各地に○雷がいて、黄泉の国にまとまって全員いるって事ですかね??

いうなら、○雷達が各地に出稼ぎしてて、黄泉の国は集合住宅って事でしょうかね!

そうだとしたら各地のダンジョンにこもる○雷も狩りたい♪と思いました(*´д`*☆

何はともあれ、とても楽しい徒党で、楽太郎、かなり黄泉が進みました♪

これで特務瓦で○雷が出れば、積極的に行けるので楽しみです☆

ダラダラ書いてみました!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

SSも初体験の緊張のあまり撮り損ねてしまったのです…(/_・、)



では、今日はこの辺で!

今日はこれから学科の追いコンなのです☆

先輩追い出してきます☆(≧∀≦)☆

帰ってこれて元気があれば信オンします♪

ではー!

(=゜ω゜)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初かきこ~

析~火まで突破おめでとう♪

凶変は…火雷の先、大雷とイザナミを倒してからですね。
道満は…その凶変を更に越えた先です。

私は…凶変のボス・機巧夜叉でトラウマになってます。(^-^;


さて、ブログでの謎ですが。

富士地下洞穴に土雷が、
比叡山叢雲堂に伏雷と鳴雷が、
千引の石洞穴に若雷がいますね。

ただ、これらの八雷神は、
現世に姿を現す為、力を極力制限し黄泉の結界を越えてきた分身の様なもの。
なので、根国にいる八雷神が本体という事になります。


そして、根国の鳴雷・析雷・若雷・土雷は、
八雷神の中では好戦的ではない為、討伐する必要なし。
=瓦にならない。のではないでしょうか?


-愁華さん。

初めまして!
初かきこありがとうございます!

トラウマになる程の凶変ボス…今から恐怖です(つд`)

なるほど、確かに根の国にいた若雷、千引きの若雷より強かった気がします!

黒雷とかイカツいですもんね!好戦的な感じがします!!笑

新章始まりましたし、またご一緒出来る事を楽しみにしてますー☆
プロフィール

職業特化禿太郎

Author:職業特化禿太郎
こんにちわ^^

どのキャラも平均的にウロウロしてるので名前は職業特化太郎です^^
見かけた方はわかると思います^^

よろしくお願いしますー^w^b!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
