スポンサーサイト


新章な鉄太郎。


こんにちわ^^

いまさらですが…

ついに新章が始まりましたね-----------------------------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

新装備・新技能・新装備枠・新クエストetc

あたしいものづくしですね――――

いやはや素晴らしいぃぃぃぃぃ!!!!!!

昨日は新章始まってから初の瓦をやりました^^

玄武だったので雑賀所属の私はお手軽に参加できるので♪♪

すると徒党に、やり投げをしてる歌舞伎演武さんがいました!!!!!!!!!

私の槍太郎もいつか投げれるようになりたいもんです…。

そのリアクションのせいか、徒党におられた、忍法さんが新奥義を発動!!!!!!

すごいサービスでしたwww

めっちゃ手裏剣を投げてました^^

そういえば、私の忍者、闇太郎は暗殺だったので、どんな技が使えたんでしょうかねwww



いやはやー、かなりいいものが見れました^^

そしてホクホクで評定のクエストを鉄太郎でしました!!!!

たくさん一気に受けれたので…

甲斐の武田信玄公に贈り物

竜造寺家にお酒届ける

大和の犬を倒す


これらのクエを受けていざ大和に^^

そして大和から甲斐に飛び、思い出しました!!!!!!!!!

上級クエ3章でお寺にいる快川紹喜に話しかけるって事に^^

そのあと永田徳本に話したりのマラソンを済まし躑躅ヶ崎館に侵入。

戦国絵巻を埋めるために武田家の武将たちと全員会話^^

そこで、気になる事が…

真田幸隆に

何しに来た?

と言われ

侵略?

を選択した次に、

ならわしを切ってみろ

みたいな流れ…

この時、

切りかかる

って選択したらどうなるんでしょう…???

戦闘始まるんでしょうかね…

怖くて無理です・・・

そのせいで武田と敵対しても困るので…



そんなドキドキしたのも忘れてサクサクッと信玄公に貢いで、堺から佐賀へ^^

肥前の熊さんに雑賀のお酒を届けて犬討伐に^^

(この辺の飛ばしっぷりは疲れですw)

鉄太郎やはりソロはきついものがありますwww


開幕至り→チドリ

だとダメージは出るんですが…

麻痺って敵の攻撃を受けると瀕死になる鉄太郎…

1回目はサクサクッと死亡。。。

なので、

闘魂術極意・破鎧撃ち・弐

をいれて一発逆転戦法に変えました。

至り→破鎧→チドリ

破鎧の後に敵から状態解除をくらって、無印のチドリ…

思うようにダメ出ないわけで…

あと一撃くらったら死ぬって時に

次は天狗!!!!!!!!!!





これはやばいかな;w;

案の定2回死にました…

戦法を変えよう!!!!

開幕至りをやめました。

いざ!!!!!

…………

あっさり倒せました…ww

なんじゃそりゃ;w;

けど、残りライフはミリしか残ってませんでした;w;

なるほど、よく考えたら…

至りで1ターン使って、ガス切れ起こして死ぬってパターン。。。

気付くのが遅かったですねww

気を取り直して、次は越前のゴーレム!!!!!!!!!!

お姉ちゃんからが付くと痛いと聞いてたので…

さっき同様に開幕からチドリ連発…

しかし、がついてるじゃないですか…

なので開幕は、破鎧に変更!!

順当に行くかと思いきや、ガス欠…;w;

でも、あと一撃で終わるって思ってたら…

ゴーレムによる回避…;w;

なんであんなに軽快に動けるの???

ゴーレムのくせに…(-_-)/

またまた1ミリくらい残って撃破…

毎回瀕死すぎる鉄太郎…

でもある種、運がいいって事ですかねww

勢いで次の婆に挑戦!!!!!!!!!!

チドリ連発!!!!

相手の準備中に攻撃!!

麻痺れ!!



麻痺らず…

無印に…

めげずに力押しで!!!!

なんとか勝ち取りました^^

とりあえず、剣太郎でやろうと思ったのでccのためログアウト!!



そこで、私が力尽きました^^



そんな昨日でした。



ss、まったくなくて字ばっかのブログで申し訳ないです…

よんでくれた方ありがとうございました^^

最近肩と腰がこって酷いです…

永い時間画面に向かえなくなってるのですが…

やばいですねwww
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望Online ~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

職業特化禿太郎

Author:職業特化禿太郎
こんにちわ^^

どのキャラも平均的にウロウロしてるので名前は職業特化太郎です^^
見かけた方はわかると思います^^

よろしくお願いしますー^w^b!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
