スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実家に帰りました。

20100329140421

昨日の夕方に♪

いまはもう京都に帰ってる電車の中なのですが…暇つぶしに携帯からブログ更新です☆

昨日の帰省は全く予定してなくて、突然思い立ってたのです。

こういうのを、虫の知らせと言うのか、、、とか思いながら奈良に!

京都から奈良なんで、ちょとした旅行気分でヾ(^▽^)ノ

下宿してなかった頃は、毎日旅行してる感じでした!

しかし、実際は旅行という響きから連想される様な、甘く楽しい感じはありませんでした。

言うなれば合戦。

そう、、、

朝の通勤通学ラッシュという名の合戦。



私がすんでるのは、やや大阪よりなのですが…大和西大寺と言う駅から近鉄京都線に乗り換えて、京都の方に向かいます。

その京都に向かう電車の中はもう、混みに混んでて…ノブonで言うと、人数的には、以前開催された、うどん東西戦…、人口密度的に言うなら、ワールド合併後の特務瓦玄武の神社みたいな事になってました。

その混み合った空間で何が行われてるか知ったこっちゃないですが。

もし、そんな時、この人痴漢です!なんて言われた日にゃあ、人生のターニングポイント迎えますよねっ(@_@)

あと、駆け込み乗車で女性専用車に入ってしまった日にゃあ、絶望感がハンパないでしょう。

これも、ターニングポイントですねっ(@_@)

テレビで見ましたが…万が一、濡れ衣着せられた場合…



とにかく捕まらない事!

全力で逃げる事!



の2点しか選択肢がない様で…

なんとも世知辛い感じですね、全く…

私を含め、男性の方はとにかく気を付けましょう…(つд`)


と、話が何やら違う方向に行ってしまいましたが…


さっきから、前に座ってるちっちゃい男の子がじーっと、こっちを見てる…

カワイイじゃないか…

両親その両サイドで爆睡してるし…

この状況…フラグ立てますか?笑

いえいえ、残念ながら私が降りる駅は次の次の駅です。

ただでさえ、荷物が重たいのに、持って行けません。

残念でしたね。

ちっちゃい女の子だったら本気で迷ったでしょう♪笑…コラ!

と…

最後にブラックなジョークをかました所で駅着きました。

では、失礼しますー(^^)ノシ

※画像は本文とは無関係です。あしからず…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

職業特化禿太郎

Author:職業特化禿太郎
こんにちわ^^

どのキャラも平均的にウロウロしてるので名前は職業特化太郎です^^
見かけた方はわかると思います^^

よろしくお願いしますー^w^b!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。