スポンサーサイト


新年のご挨拶。



みなさま

あけましておめでとうございます

昨年はお世話になりました

今年はこのブログを通じて知り合い増やして行きたいなぁー…

と思います

私の地元奈良では無事、平城京遷都1300年祭が開催され奈良の町は活気に溢れています

20100102001031

皆様、今年は奈良にお足をお運び下さいませ!!(>∀<ノ

信Onでは福袋企画があるとか…早く京都に帰って、受け取りたいものです

そして私事ではありますが、本日、予想外のお年玉を両親と祖母から賜り、遂にデジカメ購入という事態に相成りました

これからこのブログをSS以外にデジカメで撮った写真などUpして充実させていきたいと思います。

こんな私ですが皆様、本年も何卒よろしくお願いします


2010年1月1日


鍛冶屋鉄太郎・神主楽太郎・侍剣太郎・歌舞伎屋大婆
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望Online ~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめ^^

お姉ちゃんからもお年玉あげましょう(’’w
私は杉様からお年玉いただきますね。(ぇ
今年も遊んでねん♪
またねー><ノ"

-お姉ちゃん-

あけましておめでとうございます

お年玉ですか
嬉しいです

待ってます

杉様も大変ですねー

是非今年も遊んで下さーい
プロフィール

職業特化禿太郎

Author:職業特化禿太郎
こんにちわ^^

どのキャラも平均的にウロウロしてるので名前は職業特化太郎です^^
見かけた方はわかると思います^^

よろしくお願いしますー^w^b!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
