

侍剣太郎!!!!

どうもこんばんわ^^

最近ブログ書いてなかったので、書いてから寝ます^^




さて私のキャラはみんな違う一門に所属していますwww

歌舞伎…白夜の徒党 様

鉄太郎…夜の徒党 様

楽太郎…烏羽組 様

そして剣太郎は…

本日、『白夜の徒党』から、さだはるさんの一門!!!!

『八?烏五従士』

に移籍に相成りました^^

(スイマセン、漢字でなかったです…;w;)




さだはるさんとは以前、杉様の一門クエ実証一門後から私の平伏が始まり、先日はこんな写真まで隠し撮りする仲にwww

さださんと1

そして昨日は、耳ではなく沖攻略にご一緒してくれて、たいそう気に入っていただくことができました^^

その時に移籍の話が出まして、この度移籍することを決意いたしました^^





白夜の徒党のみなさん、今日はいきなりの長い挨拶文失礼いたしました><

そして杉様、剣太郎は修行してきます^^

一回りも二回りも大きくなって杉様の前に現れれたらと思います!!!!

それまでにガンガン会うと思いますがwwwww

そしてさだはるさん、一門のみなさん、これからお世話になります^^

まだまだ半人前過ぎる私ですが、これから何卒よろしくお願いいたします^^

そして、信onの皆様!!

これからも侍剣太郎始め、鍛冶屋鉄太郎・神主楽太郎・歌舞伎屋大婆をよろしくお願いいたします^^

では、お休みなさいませー^w^ノ



PS.

剣太郎に高千穂の神秘石でました―――――――――^^^^

そしてss撮り忘れたのがいっぱいです…>w<;

とりあえず今回はこのくらいで…^^

次回期待ということで…

( ..)φメモメモwww

テーマ : 信長の野望Online ~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも^^さだはるですw
八咫烏の真中の文字の変換ですが
しせき→咫尺で変換できます^^
これからいっぱい一緒に遊びましょう^^

No title

 うむうむ^^

 大きくなって帰って来るのだ^^

No title

初カキコ失礼します(^^)

烏羽組に入っていただき、ありがとうございます!
これからどうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m
手伝えることあったら何でも言ってくださいね(^^)
お互い、頑張って強くなりまっしょい!

遅ればせながら、コメント返させていただきます

-さだはる様

最近剣太郎率があがったのもさだ様のおかげかもです

いっぱいご一緒してくださいねー
よろしくお願いします

-杉様

はぃ
もちろん杉様とご一緒出来る際は、吸収出来るとこは吸収していくつもりです
時間はまだまだかかりそうですが…
これからもよろしくお願いします

-組長様

コメントありがとうございます
組長様とはまだ烏羽組でガッツリとご一緒した事ありませんが、これからドンドンご一緒して下さいませ
まだまだ未熟な雅楽ですがこれからも何卒よろしくお願いします
プロフィール

職業特化禿太郎

Author:職業特化禿太郎
こんにちわ^^

どのキャラも平均的にウロウロしてるので名前は職業特化太郎です^^
見かけた方はわかると思います^^

よろしくお願いしますー^w^b!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
