

神主楽太郎!!!!


こんばんわ^^

最近更新してない事をツッコまれる事が増えましたww

さすがにそろそろ更新しないとと思って更新します^w^

楽太郎

今日は神主楽太郎のお話。

今の楽太郎の格好です^w^

頭も胴もお姉ちゃんに作っていただいて、福袋で手に入れた高千穂と風雷の神秘石が入ってるこの装備^^

テーマはズバリ!!!!

三蔵法師風!!!!

まぁ、完璧に後付け感がタップリな訳ですがwww

この楽太郎、実は生産の面ではあと1つの枠を習得すれば九州生産目録が皆伝します^^w^^

長いようでみじかった九州目録生産皆伝…これで黒字の生活になればな―とか思ったり、、、

いうてますが財産はこの通り・・・

楽太郎財産

さてさてどうなる事やら…


テーマ : 信長の野望Online ~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっそく更新してるΣ(・д・`)
何度見てもお姉ちゃんにはその頭装備の魅力がわかんないよ…(ノд;)
偉そうな人には見える!!!!ぇ
お姉ちゃんも最近金欠気味なので一緒に稼ぎます^^


そういえば神主いるなら☆楽太郎でいこうかー^^?フフフ

-お姉ちゃん-

三蔵法師楽太郎に、お姉ちゃんからの神主なのに…
っていうツッコミには一本取られました

ちなみに楽太郎が1番キレイに潜在振れてます

No title

大丈夫かい?
丹やら買ったら破算しそうな残高ですがww
生産もがんばろうね^^

No title

楽しようと思っただけです…(ノд;)
☆はお姉ちゃんが巫女出します ショボボン
今日はTD楽しかったね^^
遅くまでありがとぉ^^また一緒に遊ぼうね^^

刹那!私も破産しそうで大丈夫じゃない!!!ぇ
プロフィール

職業特化禿太郎

Author:職業特化禿太郎
こんにちわ^^

どのキャラも平均的にウロウロしてるので名前は職業特化太郎です^^
見かけた方はわかると思います^^

よろしくお願いしますー^w^b!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
