スポンサーサイト


TD!!!!


さてもう1つ、剣太郎日記をば^w^

潜在が低すぎることに気づいた私は、剣太郎でTDを2回やりました^w^

1回目は五右衛門の挑戦。

党首で大変でしたww

けど周りのみなさんが大変良い方で、楽しく習得・目録紙集めが出来て上級心得の6が取れました^^

クリアは出来ませんでした;w;

又兵衛に負けて、時間オーバー

でも仕方がないですwww

又兵衛が強すぎましたwww

宗助は倒せたのでよかったです^^


そして2回目は鬼婆。

徒党の中にいた人がわかってる人だった御蔭で、意外と簡単でしたww

時間を10分以上も残してクリア^^

素晴らしい^^

TDに夢中でss撮り忘れてました>w<;

ふー潜在も去ることながら、、、戦国絵巻埋めたいですね^w^

今回のTDでは埋まらなかったし・・・

名所巡り再開しましょうかね^w^



それに加えて、九州の城攻略もしたくてたまらない…

んーん、時間が足りないww

明日から学校3連休だし…

はり切りましょうかねww

とりあえず今日は寝ます^w^

おやすみなさい^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもwさだです。
知人徒党で活動できるときは島津府内1ノックがおすすめですw
野戦にはない潜在のうまさがそこにあります。
島津の友好が10000貯まったら島津佐賀12ノックにいけるように
なります。
これは野良で募集しても人は集まると思います^^
まずは友好を貯めることをがんばってください^^
最近合戦が忙しくて一緒に遊べてませんが、
一門クエに参加できるときは宜しくお願いします^^

No title

―さだはるさん―

なるほど、うまかったです―^^

また是非一緒にノック行きましょう^^

野良は常にドキドキなのでww
プロフィール

職業特化禿太郎

Author:職業特化禿太郎
こんにちわ^^

どのキャラも平均的にウロウロしてるので名前は職業特化太郎です^^
見かけた方はわかると思います^^

よろしくお願いしますー^w^b!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
