スポンサーサイト


府内城攻め!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんばんわ^^

さて今日は、剣太郎で島津城1の府内城攻めに行きました!!!!

思い切って党首に!!!!!!

期待


とりあえず、城が初めてだったので勝手がわからず募集は、府内12攻略で―^^

意外と対話がきましたww

やっぱりそれだけ潜在報酬が美味しいということなのでしょうかね???

期待に胸膨らみますww

そして無事にメンバー集めてイザ!!!

立花宗茂!!

密談

彼はこんなに男前な攻撃を^^

シャッターチャンスかなり逃した感が否めないですなww

西国無双

しかし剣太郎も応戦!!!!

八箇必勝と肋一寸!!!!

勇姿

そしてついに・・・

立花陥落

立花宗茂陥落!!!

すると!!

なんと!!

立花の兄ちゃんの武士の魂こと(刀)を手に入れました!!!

性能はこんなもんで^^

長光の銘刀

解体するべきかせざるをべきか・・・

迷いますww

とりあえず2刀で持ちたいのでひとまず保留にww

興奮冷めやらぬ私に思わぬ情報が!!!!

なんと!!!.

援軍って…????

とりあえず早く雑魚を倒せば免れるみたいですね^^

そして!!

いよいよ高橋紹運!!!

親子に見えなくもない

なんだか九州で一番強そう!!!!

やはり戦うのかw

そんなオーラ(覇気??)をまとった彼に立ち向かう剣太郎!!!!

勇姿2
勇姿3

今だ!!!!

肋一寸!!!!

とどめ

なんととどめは剣太郎

そして続いて、再び剣太郎の放った肋一寸で敵の将は倒れ、

とどめ2

剣太郎の予想だにしなかった活躍(肋一寸)を目の当たりにした見た敵将は…

なんてこった

そりゃこんな顔になりますよねwww

にげる

そそくさと逃げる敵将!!!!

するとまた、ドロップ。

しかしこれはさすがに手に入れれませんでしたww

ちなみに、南蛮飾り槍????のような名前でした^^

・・・・・・・・・・

高橋陥落

高橋紹運陥落!!!!

いやはや!!城攻め面白いですね^w^

潜在はss撮り忘れましたがかなり受け取りました!!!!

そしてどうやら高千穂にもいけるみたいで^w^

軍功帳

(↑このssは城12攻め直後のです^^今は島津有効が7500くらいあります^^)

高千穂に行くまでとなるとー…

準備が必要だと思うので、それまでにノックとか自分が党首もやらなきゃ進めれない事もあるだろうし、これからちょっとずつ党首にも慣れなきゃ…

と思う今日この頃です!!!!

では、ひとまずこの日記はここまでで^w^

ss載せまくりましたね^^

いいのかな。。。

若干オロオロしますwww

では!!!

最後にこのssでお別れです^^

良い顔

ギザギザしてて白く光ってるほうが
『長光の銘刀』
です^w^

剣太郎良い顔してますww

では、みなさま、お休みなさいませ^^
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望Online ~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近党首してるみたいだねぇー^^攻略お疲れ様^^
がんばれ~><ノ
お姉ちゃんは影からコッソリ見守ります^^ストーカーじゃないよ!笑
手伝えるときは非力だけど手伝うから言ってねー^^
今度どっかつれてってねー^^

No title

 おぉ^^

 ssをうまいこと使いこなす様になってきたねぇ♪

 
 積極的に党首をするのは、素敵なことです^^


 手伝いが必要な時は遠慮なく私設や一門の中で声をかけるんだよ~^^

No title

―お姉ちゃん―

ストーカーでもいいですよww
そのかわり今度、府内攻略行きましょうかwww
刹那大兄貴も一緒に!!!!w

―杉様―

お褒めの言葉光栄ですww
ss載せるの楽しいですね^^

いつも突発的な募集ですいません!!;w;!!
タイミング良く一門や私設の方に募集かけれればいいのですが。。。><
やっぱりどこか遠慮してしましますww
プロフィール

職業特化禿太郎

Author:職業特化禿太郎
こんにちわ^^

どのキャラも平均的にウロウロしてるので名前は職業特化太郎です^^
見かけた方はわかると思います^^

よろしくお願いしますー^w^b!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
